2021年1月30日土曜日

ウソ探しクイズ、正解発表

まずは、みなさんの解答です。

〇pekopokoさん:②のシンシンが、本当はリーリー

〇きゅーぴーさん:⑭が、背中シャンではなくてシンシン

〇りくさん:⑭が、シャンではなくて、フォルムがまあるくてかわいくてちょっと小さくて…まるで子パンダさんのよう…なのでタンタンさん

〇兎茶丸♪さん:お仕えしている私としては決して間違えてはならない美しい背中のお嬢様でございます!⑭でファイナルアンサーでつ!

〇ナタリーさん:⑭が、シャンの背中ではなく、タンタンお嬢様のお背中です☆

〇レオスポさん:⑭は、シャン子では無いですね👍シャン子より大きいけど、シンシンよりちょっと手?の雰囲気が違うかな?とそこを悩みました😅タンタンちゃんかな


正解は!ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・ジャーン!


⑭「ほんとうは、タンタンなの」

というわけで、

正解者は、りくさん、兎茶丸♪さん、ナタリーさん、レオスポさんでした!

これは、王子に行かれたことのある方が有利でしたね。

櫓の下が、土ではなくてコンクリートですね。

新しい問題も出していますので、ぜひまたチャレンジしてください。(●ᴥ●)/