2021年7月14日水曜日

2019年1月22日の動画から & 2021.7.14 の速報シャン

小庭のとなりの部屋です
ポッキー 味わいシャン
両手にポッキー 寝食いシャン
見つかっちゃったかな?
鼻の上に葉っぱ?食べかす?
ミルクまだでつか?
健気な ミルク待ちシャン
まだかな まだかな・・
この後 もらえたかな・・?
右目の上が「\」な リーリー
画像がブレるほどの 激食いシンシン
一瞬だけ 目を捉えました

 

上野動物園なうです

今週は 今日だけ整理券が取れました

用意していた画像を 上野からお届けしています

今日も12:30に入園します

pekopokoさんも いらしてるのかな?

1回シャンは おねだりシャンでした

落ち着いていました

2回シャンは 横向きで

竹(太めの笹?)を食べていました

格子から 追加が入れられていました

4回シャンは 寝ていました

ベッドが通路側に向かって 縦長で

頭がこちら向きで

かわいい寝顔も 見えました

14時 移動直後の5回シャン 

にんじんを食べた!偉い!

背中を丸めて 食べていました

6回シャンは 

いつもの擬岩に 寄りかかり食い

にんじんが少し散らばっていました

明らかに減っていたので

「食べた振り」ではなかったようです

7回シャンは ガラスの近く

いかだに寄りかかり食い

笹の葉を 束ね食い

一瞬見上げシャン

見え始めが 背中シャンで

だんだん 横顔シャン

最後の方で 両目も見えました

8回シャンは ぺたんこ寝

途中で 目を開けて ペロッと舌を出し

顔をこちらに向けて また寝ました

ちょっと ベンチで休憩・・


4回シャンの後

アッサド・・アルンくんに 会いました

飼育員さんに なでられていました

今日も白目くっきり


9回シャンは 寝ていました

壁向きに 俵形おむすび寝でした

16:00ぎりぎりに並んで臨んだ最終シャン

起きて食べていました!

すぐに水を飲み始め 約1分・・

かわいかったです