2021年7月7日水曜日

2021.7.7 シャンに会いました 速報シャン






 

※画像は全て 過去シャンです

プレーリーズは 今日撮りです


速報シャン

12:37 一番左の部屋でへそ天 頭手前

12:44 横向き右腕伸ばし 頭手前

13:10 俵形おむすび寝 頭左向き

13:15 一瞬仰向けになって 目を開けるも 
          すぐにまた俵・・

13:25 俵から仰向けになり
          右足で かゆいかゆい

13:38 うろうろ開始
          歩きながら舌ペロ
          二足立ちでおねだり
          よろけて 櫓に手をつく

13:50 部屋移動

14:05 父ちゃんから譲り受けた部屋(右から2番目)
         いつもの右端で竹食
         ガラスに りんごとにんじん
         シャンは気づかず・・
         床にもにんじん・・
         こちらは 知らんぷり? 

14:36 格子付ドアの前で背中シャン
         ガラスのりんごが なくなっている!
         14:25頃に歓声が上がったので その時かも
   (やはり そうだったようです)
         にんじんは落ちている・・
         床にあったにんじんも 放置・・ 

~ちょっと休憩~
ぐうたら気味のプレーリズ


15:25 右端で食べていたのかな?
          下半身だけ見える
          反り返って横着シャン
          からのひねり起き
          ちょっとうろうろしてから
          水飲み  長い・・(*^^*)

15:42 ベッドでぺた寝
          寝返りで背泳ぎターンシャン
          からの右足で かゆいかゆい
          もうちょっとでへそ天?
          にんじんは放置のまま・・

15:50 壁向き俵形おむすび寝・・

~ 16:00の 再観覧〆切ぎりぎりに並ぶために 時間調整休憩 ~

16:12 観覧直前まで寝ていました
   奇跡的に目を覚まし ベッドから下り 竹をくんくん
   選んで 擬岩に寄りかかり食い
   すぐに立ち上がり 観覧通路の方へ来る!
   ガラスよりど真ん中に パンダ座りして竹食
   大サービス!
   徐々に寝食いの体勢になる
   
めちゃめちゃかわいかったです!

以上「かんちゃんの 気まぐれ 速報シャン」でした m(__)m