2021年7月6日火曜日

2021.7.6 シャンに会いに行ってきました

 

過去シャンです。こんな見え方もしていました。

先週 整理券が全く取れませんでしたが

今週は 今日 明日 明後日と 三日分取れました

最初から午後狙いだったのが よかったようです


1回シャン(12:35) 

 一番左端の部屋で うろうろ

 一回だけガラスに向かって歩いてきてくれて 顔がよく見えました

2回シャン(12:55)

   やっぱり うろうろ

 この時も 一回だけガラスに向かって歩いてきてくれました

~13:20頃 部屋移動~

3回シャン(13:30)

 右から二番目の部屋

 擬岩に寄りかかって 左手で竹食

 見えはじめは 横顔シャンでしたが お顔がだんだん正面に見えてきます

 見えなくなる寸前に こちらを見てくれた気がします

~ここで 昼食~

4回シャン(14:35)

 ベッドの上で 大庭向きにぺたんこ寝

 両目ともアイパッチが見えていました

5回シャン(14:45)

 寝ていましたが お顔がこちら向きになり 寝顔がよく見えました

6回シャン(14:55)

 壁向きになり 左腕を顔の上にのせていました

 まぶしさ対策だと思います

7回シャン(15:00)

 ほぼ体勢変わらず

8回シャン(15:25)

 起きていました

 (こちらから見て)部屋の右端で 左手で竹食

 割いた竹を吹っ飛ばしていました

9回シャン(15:40)

 同じ場所で 同じように食べていましたが

 見えなくなる直前に 反り返り 横着シャン・・

10回シャン(15:57)

 部屋の左端で くんくん 竹選び

 一本咥えて また擬岩に寄りかかって 食べ始めました

11回シャンが最終シャン(時刻をメモし忘れました・・多分16:15頃かと・・)

 擬岩に寄りかかって 食べ続けていました

 やっぱり 見えなくなる直前に 顔をこちらへ向けてくれました


以上 「かんちゃんの 気まぐれリポート」でした

メモは取っているのですが 体力を使い果たしますので

毎回 このようにご報告するのは無理かと思います・・m(__)m

そうそう・・擬岩の後ろにニンジンが2かけら置かれたままでした

食べ残したのか 全く食べていなかったのかは わかりません・・(^-^;