2021年7月23日金曜日

2021.7.23 速報シャン

昨日今日の整理券

平日だと思って予約してしまいました・・m(__)m

でも せっかく取れたので やって来ました


画像が無いと寂しいので

ちょこっと 過去シャンを 下にUPします


今日で 双子ちゃんが生後1か月ですね

12:30入園

1回シャンは うろうろからの

おねだりシャン

そして また うろうろ

ガラスぎりぎり 私から2~3m

近くにシャンを感じられる

不思議で すてきな瞬間

次は 移動直前でしょうか・・

ブルーシャンパルス いえ・・インパルス参上!

カッコいい!速い !

2回シャンは 竹食い背中シャン

竹筒の端っこに

お尻を のせていました

3回シャンも 4回シャンも

うろうろ

今 13:16

次こそ 移動後でしょう

2~3mは 言い過ぎでした

3~4mでした・・f(^_^;

5回シャンは 移動後の部屋の左端

やや奥で 寝食い

手前の葉っぱに ちょっと隠れたけど

美味しそうに食べている様子が

よくわかりました

長めの食事休憩を挟み

14:50頃に6回シャン

お休みシャンでした

こちら向きでしたので

かわいい寝顔が 見えました

7~8回シャンは ほぼ同じ

壁向き寝 左腕を だらんと伸ばし

右腕で「眩しい」のポーズ

最後に 起きてるシャンに会いたい

9回シャン デジャヴー シャン・・

休憩!

10回シャン 起きていました!

左端やや奥で 寝食い

右手で竹を食べていました

左手には 予備の竹

お腹には菜箸 いっぱい

そして・・

見つかっちゃった!

欲張って もう一回

11回シャンが 最終シャン

なんと!いかだの横 ガラスの近くで 

大サービスシャン!

近いと お客しゃんが気になるのか

またまた 見つかっちゃった!

大満足の二日間でした

小庭の お目目シャン
匂いチェックっぽい あんぐりシャン
斜め形へそ天シャン
今日も横向き食いシャンかな?