2021年7月29日木曜日

2021.7.29 上野動物園に行ってきました & 過去シャン

今日も 12:30入園でした

午前中から 起きている時間が長かったようです

1回シャンは 部屋の真ん中奥

大庭の方を向いて 竹食い

2回シャンは 右端で 寝食い

顔が見えていたのに 起き上がって隣の部屋へ・・

行き来ができるように 戸が開いたままでした

3回シャンは うろうろ 部屋を行ったり来たり

タイミングがわるく 

見えない方の部屋に 行ってしまいました・・

4回シャン 左の部屋から現れて うろうろ

ボツにした竹を コケそうになりながら またぎました

5回シャンは 部屋の移動後でした

右端で 右手左手 替えながら (多分)竹の葉食い

葉っぱの群れに頭を突っ込み おやつを食べたようです

その後移動して いかだの左で寄りかかり食い

お目目がかわいい

今日の担当が シャンのお気に入りの方だったそうです

「それで ずっと起きていたのでは・・」という情報を入手

盛んにおねだりをしていたそうです

6回シャンは 擬岩に寄りかかり食い

食べてる竹をポロッと落とす ご愛嬌 f(●ᴥ●)

7回シャンは左端で 寝食い

七夕飾りのような 大きめの(多分)竹を 

全身に覆い被せるようにして 食べていました

姿は隠れ気味になりますが これがまたかわいい・・(n*´ω`*n)

8回シャンは ベッドで ぺたんこ寝

左腕を前に伸ばしていて

最後に 両アイパッチが見えました

9回シャンは 俵型おむすび寝

間をおいて臨んだ最終シャンの10回シャン

寝ていました・・

またね!(@^^)/~~~


画像は 過去シャンです

はしら~のき~ず~は・・♪ 今は 背も伸びたね 
今日も サービスしてくれました
惜しくも 見つかっちゃいは しませんでした・・
氷は 出ていなかったと思います
耳が前向きって なかなかないです


へそ天 今日も見られませんでした・・