2021年7月22日木曜日

2019年1月24日の動画から & 上野動物園なう!

上野動物園なうです

今日も12:30入園です

画像は 1歳シャンの動画から 


1回シャンは12時40分頃

部屋の櫓の上で 

何やら竹(?)の枝と格闘中

どうした・・?

暴れてるというほどではありません

2回シャンは うろうろ

もうすぐ 部屋移動だよ!

と・・

りくさんに 見つかっちゃいました
(^-^)/

日がシャン☂ 発見されました(*^^*)

3回シャンは 長~い水のみの後

葉っぱ群に顔を突っ込みました

収穫なし

それから 竹をくんくんして選び

大庭の方を向いて 食べ始めました

伸ばした脚の先っぽが動き

かわいかったです

と・・

ガラスにりんごが一切れ・・

シャン 気づかず・・

4回シャンは 俵形おむすび寝でした

あちゃー・・ 

りんごが そのまま・・

5回シャンは 櫓から下りてきて

バックヤードをチラッ

こっち向きに歩いてきたので

りんごを指差しましたが

伝わらず・・(-_-;)

最終シャンは 右の方で食べていましたが

歩き出して 竹選び

りんごに気づかず・・

けっきょく食べたのでしょうか・・

15:30頃に 退園しました

クロール泳ぎ疲れ寝シャン
脚が短くてかわいい・・
寝起き寝ぼけシャン
ちょっとの間 ボ~ッとしていました
我に返り ミルク催促ガオガオシャン
髭仙人シンシン(仙女)
大迫力・・
おやつ探しに真剣シンちゃん
でも お茶目・・
髭・・
双子を産むのは まだ先の話
リーリーが 細く見えます
「ウインク」の振り付けシャン
まだまだポッキー
左手に持ちながらも 他のを探す
ここから3連続コマ送りシャン
その2
その3
かじりつきシャン
この頃定番の 寝食いシャン
あーん
天の声を聞く リーリー
この後 見上げます
そしてまた 食べ始める
バシッ!