2021年7月28日水曜日

2021.7.28 上野動物園に行ってきました & 過去シャン

今週は 今日と明日の二日間です


いつものように 12:30 入園

1~2回シャンは ぐっすりシャン

3回シャンは うろうろ おねだりシャン

立ち上がって 顔だけ右に向けていたのが かわいかったです

4回シャンは 竹筒シャン

細めの竹筒で 既にポロポロこぼれていました

シャンは 次々に咥えて 食べました

1こ 真下に落ちていたのに気づかず

お腹のあたりを探していました

それも かわいかったです

最後に 小さく2回ほど振りました

前ほど激しく振らなくなったでしょうか・・

5回シャンは 部屋移動直前

うろうろしていました

6回シャンは 長~い水飲みの後

いかだの左側に寄りかかって 食べ始めました

いかだに刺さっている 竹?笹?を 

体反らして 横着チェック

そして 見上げシャン

何かを気にしたのか 天の声を聞いたのか・・

移動して いかだの右側に座りました

サービス体勢でしたが 惜しくも観覧終了

7回シャンは 右の方で パンダ座り食い

急にフリーズ 約8秒 リーリーみたい・・(〃´∪`〃)

その後 歩き出し おやつのかけらを見つけて 食べました

今度は いかだの左側に寄りかかり

立てかけられた竹?笹?に寄りかかろうとして

ちょっとこけそうになりました

また 見上げシャン

そして 見つかっちゃった!

最終シャンは また水飲みから始まり

その後 座って 食べ始めました

また 見つかっちゃった!

また明日ね!(^_^)/~


下の画像は 過去シャンです

今日も よく食べていました
予想通り おねだりもしていました
この向きも 予想通り
おでこの凹みが 目立っていました
こういうシャンに 今日も会えました
サービスも してくれました
へそ天は 残念ながら 見られませんでした