2022年6月14日火曜日

2022.6.14 上野動物園

 

大庭の 池に浸かっています

上向き 横顔シャン

かわいくて 大好きです

デコイチを バッチリゲット!

(●ᴥ●)ฅ


イコロ と デア

今まで

そっくりに 見えていましたが

全然違いますね・・


こちらが「イコロ」ですよね・・?

目の上に「麻呂」の

模様が ありますよね?

優しそうな 目が

ピリカさん に 

よく似ていると

思うのですが・・

自信度 90%です


デア ですよね・・?

つり目ですよね?

正解だと 思うのですが

分かる方 教えてください

ʕ・ᴥ・ʔฅ


お返事 まだ遅れます m(_ _)m