2022年6月21日火曜日

2022.6.20 よこはま動物園ズーラシア

正門から入ると

最初に 出迎えてくれるのが

インドゾウ です



アカン!ロックオンや!
 
顔を 覚えられてもうた?

インドライオン です



ゴールデンターキン

顔が隠れてしまっていますが

優しそうな 目です


今日の 担当も

まめたろう くん(レッサーパンダ)でした

ずっと 毛づくろいをしていました


ユーラシアカワウソ

この 数分前まで

泳いだり 

走り回ったりしていました

休憩中かな?



フンボルトペンギン

観覧場所から 近い所に居ました

サービスです



ホッキョクグマ
プールから 上がった

直後でした

一足 遅かった・・

男の子なのですが

ジャンブイ?ゴーゴ?
横から ガラス越し

どっちや?



トウホクノウサギ

まだ デビューしたてだそうです

静かに 覗いてあげましょう



タンチョウ

目を撮れなかった・・



コウノトリ

こちらは お目目ゲット!



暑かったこともあり

2時間ほどの 滞在でした

まだ
「アマゾンの密林」
「アフリカの熱帯雨林」
「アフリカのサバンナ」
へは 行けていません・・

レッサー カワウソ ホッキョクグマ

は 自分的に 外せず

それまでに

エネルギーを 

使い果たしてしまいます・・


もうすぐ 「ピリ子 Vol.9」 を UPします
(●ᴥ●)ฅʕ・ᴥ・ʔฅ