2022年6月16日木曜日

「よこはま動物園ズーラシア」に行ってきました


ついに 「横浜動物園ズーラシア」

行ってきました!


デジイチの70㎜には 収まらず スマホで撮影

園内の 通路は 

こんな感じです

「大きな 森林公園の 所々に 動画たちが居る」

という 感じでした


ゾウさん 

木々の間から・・

なんて ドラマチックな

登場のしかた!

耳をパタパタ 暑いのでしょうね

ユーラシアカワウソ


かわええ・・



嗅ぎ覚えのある におい (*^▽^*)

動物の背中 好きです


いよいよ ホッキョクグマ!

ゴーゴ・・?


誰や・・?

進んでは そのまま後ずさり の 繰り返し・・

別角度 ガラス越し

この画像だけでも

分かる人には 誰だか 分かるのでしょうね

誰や・・?



カンガルー




ジャイアントパンダの仲間

目が かわいいのですが

やっぱり「ワイルドさ」を感じます

ニホンツキノワグマ

見つかってないよね・・



きれいな花が 所々に 咲いています



アカン!思いっ切り 見つかってるやん!



手前の棒が 邪魔でしたが

移動する間に

動いてしまいました・・



レッサーパンダの まめたろう くん

しばらく 粘りましたが

ここから 動きませんでした


「なんで 今まで 来えへんかった!?」

とツッコみたくたくなる ほど

すばらしい 動物園でした


「年パス」を買いましたので

また 行きます ʕ・ᴥ・ʔฅ


もちろん 上野にも 行きます (●ᴥ●)ฅ


お返事は・・明日かな・・ m(__)m