2022年6月23日木曜日

これなど いかがでしょう・・?

 



左側の シンシン

赤い服の 映り込みがあって

動画では ボツにしました

「鳥食」の噂が 立っていた時で

「どぎつい演出」と 

見なされてしまいそうで・・

(^^;


本当に 

フォルムが そっくりです

レイレイも 似てくるのでしょうね

(●ᴥ●)ฅʕ・ᴥ・ʔฅ



※電光掲示板の 動画の所に
下記のような 文章が表示されました


「私はロボットではありません」
の確認を何回も繰り返し
先へ進めません・・
動画を削除いたしました m(__)m


インターネットサービスプロバイダーからのGoogleの自動不正使用が検出されました。このページでは、ISPのネットワークを介してやってくるロボットではなく、本当に人間がリクエストを送信しているかどうかを確認します。


ロボットちゃうで~!

(●ᴥ●)ฅ ~┻━┻ :・'.¨・。

ʕ・ᴥ・ʔฅ ~┻━┻ :・'.¨・。