2022年6月28日火曜日

追記有りあり 2022.6.28 & 6.30 & 7.1 上野動物園



1枚だけUPします

「今日一番」の 

お目目シャン

お耳も 前向き


あじ~かった・・

帰宅して 家のこともやり

バテました・・


編集やお返事が 遅れます

(●ᴥ●;)ฅ ʕ・ᴥ・;ʔฅ


※ 2022.6.30 追記


コメントを ありがとうございます


今日

母を シャオレイに 会わせました

母を 上野駅で 見送った後

再入園!


14:30頃 やっと シャンに 会えま・・

寝ていました・・ (*^▽^*)


暑さと 眠りシャンとで

待機列は 10分待ち

(実質5分未満)


超久しぶりに

「ぐるぐる シャン覧」を

しました

暑さで「シャン覧ハイ」に

なってしまったかも・・


ゆっくり 休みます

(●ᴥ●)ฅʕ・ᴥ・ʔฅ


画像を 1枚 追加


母ちゃんと一緒にいるのは

だ〜れだ?


① レイレイ

② シャオシャオ


③ リーリー   

       ナンデヤネンッ!! \( ̄∀ ̄*)


※ 更に追加

続・ど~ちだ?

① レイレイ

② シャオシャオ

③ リーリ・・ \( ̄∀ ̄*)モウ エエワ!


7.1 

シャンたちに 会って来ました

お引っ越しが

無事に 終わりますように

(●ฅฅ●) ʕ・ฅฅ・ʔ



昨日も 今日も

よく 寝ていました

一瞬起きた時の 画像です