2022年6月4日土曜日

プレミア公開動画が 完成しました!


 

シャンの5歳を お祝いする動画が

ようやく 完成!

UPし終えました


2022.6.12   21:00 公開 


です


私の身に万一何かあっても 

自動的に公開されますので 

その時には みなさんで 

盛り上がってくださいね (^^;


去年は カウントダウンの後

CMが始まってしまい

「あちゃー・・」になりました

今年は CM Off に しましたので

カウントダウン直後に

「お誕生日の歌」が始まるはずや!

知らんけど・・ (*^▽^*)


みんなで 歌いましょうね

ノリノリのBGMの時には

手拍子を お願いします

聞こえんけど・・ (*^▽^*)


この後 確認を兼ねて

ひとりで 鑑賞します f(*^▽^*)


※ サムネをクリックしても まだ 再生されませんので ご注意ください