2022年6月6日月曜日

ホッキョクグマ ピリ子(仮名)& フブキ の 家系図


しろくま の家系について

コメントをいただきました

ちょいと 調べて

ちゃちゃちゃっと

簡単な 家系図 を 作ってみました


何せ 「にわか」なものですから

間違いがありましたら ご指摘ください

古い情報を 拾っているかもしれません


2022.6.7 フブキ の家系図を拡げました



ピリカ と イコロは 姉弟

シャンシャオ の関係ですね) 

ピリ子 ホウちゃん は 従兄妹 です


男鹿の フブキ ピリ子 

将来 夫婦になる 可能性も

あるでしょうか


ホクト の 弟で

ホウちゃん のお父さん

ピリ子 の叔父さんにあたる

ゴーゴ が 

横浜ズーラシア 

いるそうですので・・

・・ん?

なんやて!?

ツヨシ も 横浜に !? (;゜∇゜)

kanchan しっかりしなさい!

↑ このネタ わっかるかな~? Ψ(`∀´)Ψ


ズーラシア ・・

ますます

行かな アカン!  ʕ・ᴥ・ʔฅ


※ しろくま情報を 

  ありがとうございます