2019年11月18日月曜日

2018年7月の動画から

おやじ感丸出しのリーリーに親近感を覚えます。

眠りシンシン&眠りシャンシャン。ベッドが大きく感じられます。

顔の見えないこの姿でも十分かわいいシャンシャンです。

やりくリーリー。去年の夏も暑かったので、エアコンの電気代がかかったでしょう‥。

天使の寝顔シャン。

たくさん寝て大きく育ちました。

母娘で同じ部屋に寝ているのって、いいですね。シャンシャン、ちっちゃい。

眠りシャンの基本形。はじめの頃よりだいぶ大きくなりました。

何度も見た光景ですが、懐かしいです。また見たい‥。

ぺたんこ寝シャン。床の上で寝るのは珍しいです。

これにはちょっとびっくりでした。脚が長く見えます。

体が大きくなって、脚を縮めるのがたいへんになってきたのでしょう。

 何回並んでも「眠りシャン」でした。毎回がっかりしていましたが、安心して眠ってくれることのありがたさを今感じています。元動画を見たら蝉がミンミン鳴いていました。暑い夏、お部屋暮らしが続きましたが、母ちゃんと同じ部屋でシャンシャンは幸せに過ごしていたことと思います。