2019年11月8日金曜日

2019年11月7日の動画から

午後一のうろうろシャン。やっぱり微笑みシャンです。

眠リーリー。日が当てっていたのでまぶしかったかも‥。

 屋内観覧通路から見えた立ち上がりシャン。
 この後、木に登りたい素振りをしたようです。

うろうろシャンがちょっと小走りしました。

小走りシャンは(も)相変わらずかわいい。

これも小走りシャン。体はブレていますが奇跡的に顔にピントが合いました。

 歯をむき出しの眠リーリー。眠りながらカラスを威嚇?
 それでもむしられてしまうのでしょうね‥。

麻袋シャン。おやつが入っていたのかな?一瞬で終わりました。

ご無沙汰シンシン。変わらぬ食欲。今日は、内職もやりくりもライブも無し。

シンシンの目って、鋭い印象があるのですが、この時は穏やかな感じがしました。
                 
お庭で夫婦ツーショット。懐かしかったです。(左:リーリー  右:シンシン)

一瞬おねだりシャン。この時は粘りませんでした。

 小庭うろうろシャン。お腹を空かせているのでしょうが、
 優しい目と口角で、にこにこシャンに見えます。

 小庭うろうろシャンその2。
 小庭前での観覧はあっという間。顔が見えたらラッキーです。

お部屋で寝食いシャン。葉っぱに埋もれていました。

手をあげて「やあ!」とあいさつしてくれているようにいつも思います。

父娘で寝食い。「仲よし親子」だと勝手に思い込んでいる私です。

シンシンが池で謎の行動。これは顔をかいたのか拭いたのか‥。

 これもシンシン。水飲み中ではありません。
 池を点検中?要修理だと、また要やりくりだよ!

 12時半頃に入園。5回観覧しました。最後の謎シンシンの観覧が終わった時、既に4時を回っていました。残念‥。平日にも関わらず混雑していました。
 初めて来られたのか久々に来られたのか、「これがシャンシャンですか⁉」という声が聞かれました。大きくなりましたし、顔つきも大人びてきましたね。
 4回シャンを待っている時に、すぐ前にいた1歳未満くらいの子がなぜかちょくちょく私の顔を見てにっこり。😊 調子にのって「いないいないばあ」とかをしてしまいました。f😊 観覧待ち中にも癒されました。シャンのライバルが意外な所に出現しました。