2019年11月22日金曜日

2019年11月21日の動画から

屋内観覧通路から見た、紅葉とシャンシャン。季節を感じます。

手前の櫓で朝食シャン。チラチラ目を覗かせます。

今日もお目目がかわいいシャン。

いたずらっ子のような眼差し。

一瞬、ガラス無しで見られました。ブレとピンボケで画質は‥m(__)m

ガラスの映り込み・汚れ・笹隠れシャン‥。

一瞬、かわいい目を見せてくれます。美パンダシャン。

命名「カワウソシャン」カワウソのような表情に見えました。かわいい‥。

ベロ使いシャン。夢中で食べています。

紅葉シャン。もう、映り込みを逆に楽しむしかない!

ひょっこり紅葉シャン。これも季節限定シャン。

パントマイムシャン。そんな動きでした。
何かに反応したようにも見えましたが、大丈夫だったようです。

横顔うとうとシャン。この曲線が美しい。

手をだらりんシャン。この表情に、ホッとさせられます。

現地では初めてのレントゲンシャン。紅葉バージョンでした。

そうですよね。現地では見上げるアングルになりますよね。

かわいいです。癒されます。もうすぐ戻って来ます。

最近背中リーリー率が上がっていますが、やっと顔を見せてくれました。

大好物なアングルのリーリー。伸びた脚がまたいいのです!

 昨日は、ガラスの映り込み、汚れ、大量の笹に阻まれ、見づらかったです。
でも、シャンがこの日ももりもり食べていて、落ち着いていてくれたのでよかったです。おまけに、待望の「レントゲンシャン」を現地で初めて見ることができました。
リーリーの幽体離脱のようにボーッとしている時間なのかな‥とも感じました。何にしてもかわいいです。
 最近、Twitterで他の皆さんの撮られたシャン画像を見せていただいていますが、
とっても鮮明で、かわいく写っています。画像をここに載せるのが恥ずかしくなってしまいますが、「こんな様子でした」というのが伝わって、少しでも楽しんでいただけてら嬉しいです。
 今日は小庭スタートですね。もりもり食べています。😊v