2019年11月14日木曜日

2019年11月14日の動画から

何を気にしているのかと思いましたが、後ろにカラスがいました。

今日の舌ペロシャン。

朝一は、いつも通りに食べていたのですが‥。

小走りやうろうろが収まり、ようやく食べ始めました。

プチフリシャン。耳が横向き。何か気になる音がしたかな?

食べている時が一番安心です。

横顔シャン。たくさんお食べ。

フレームアウトしてしまいましたが、かわいかったので採用!

あんぐりシャン。叫んでいるわけではありません。

食べているシーンは一瞬でした。

左バックハンド食い。葉っぱを食べる時には左ですね。

うとうとシャン。なかなか寝つけなかったのでしょうか‥。

天使の寝顔シャン。ゆっくりおやすみ。

目が開いています。何を考えているのでしょう。

目が半開き。昼寝は気持ちいいよね。

まさかの母娘ツーショット。一瞬でしたが、感激しました。

 今日は何が何だかわからずの日でした‥。お客さんが多かったこともあったかもしれません。小走りシャンはかわいいのですが、心配になります。明日はケロッとしていてほしいです。

11月15日追記:この日の落ち着きのなさは、機械音が原因だったと聞きました。ライブ録画を見たら、リーリーも同じ時刻に反応していました。今日は朝からライブ映像を見ていますが、出舎が遅れ、ごはんもちょっとだけ食べてすぐにうろうろ‥。飼育員さんが追加のごはんをくれましたが食べず‥。一時部屋(バックヤード?)に戻りましたがすぐにまた外に出てきて食べ始めました。安心したのも束の間で、またうろうろ‥。昨日のことを引きずっていなければよいのですが‥。