2019年11月19日火曜日

2019年11月19日の動画から

横向きあんぐりシャン。

目を開けたあんぐりシャン。

おすましシャン。

舌をよく使って食べています。

味わいシャン。この表情に安心しました。たくさんお食べ!

見つかっちゃったかも‥。

目の検シャン。 右 

目の検シャン。 左

また見つかっちゃいました。

うろうろシャン。落ち着いています。

束ね食いシャン。

食べ方がワイルドです。

笹がわんさか置かれていました。結構隠れました。

葉の隙間からかわいい目がチラチラ。

見たか父ちゃん!シャンも負けてないぞ!

背中シャン。やっぱりかわいい‥。

天使の寝顔シャン。すやすや眠ってくれることのありがたさ‥。

 パニックを起こした日以来の観覧でした。落ち着いたことは知っていたものの、現地で
確かめて安心しました。お転婆な姿やかわいい目をたくさん見たいですが、「落ち着いていたらそれでいい」と思うようになりました。でもまた欲が出てくるのでしょうね‥。f😊