2019年11月28日木曜日

タンタンに会って来ました!

おさんぽタンタン。歩く姿がかわいいです。

モートに下りました。すぐに戻って来ましたが、何をしたかったのでしょう‥。

おねだりタンタン。ごはんを待ちきれません。

おさんぽタンタン。歩く姿に見とれます。

おしりに葉っぱは、パンダの必須アイテムです。

笹を食べていた時のタンタン。

あんぐりタンタン。

あんぐりお口を閉じると、むむむむタンタン。

背中タンタン。ほっそりしていました。

にんじんタンタン。ごはんタイムで真っ先に食べるのがにんじんです。

木もたれタンタンとにんじんタンタンのコラボ。この姿、好きです。

交信中(?)のタンタン。ボーッとしている姿もかわいい‥。

おやすみタンタン。寝る姿勢を何度か変えていました。

ここからは、にんじんタンタンが続きます。

にんじんやペレットを口に咥え、手に持って食べます。

パリポリカリポリ、おいしそうに食べます。

旦旦
にんじんを食べるシーンは絶対に見たかったので、嬉しかったです。

「大丈夫。まだ残ってるよ!」

おしまいです。もっと食べたそうなタンタン。

舌ペロタンタン。にんじんまっしぐら!

またまた、おやつを食べ終わった直後のタンタン。

横顔タンタンの目をアップで。ふと、あどけない表情を見せます。

木もたれ舌ペロタンタン。

この後、ザバッという感じに振り返って笹を取ります。格好いいです。

就寝準備タンタン。櫓の上で寝ます。

おやすみ前にもペロリ。

おやすみなさい。

この虚脱感が何とも言えません‥。

にんじんの夢を見るのでしょうか?

ぺたんこ寝タンタン。バイバイ!元気でね!

🥕が置かれた場所です。時間帯によって変えているようでした。

 
 2019年11月25日~26日の二日間、神戸のタンタンに会って来ました。小柄で地を這うようにもぞもぞ歩く姿、にんじんをおいしそうに食べる姿、木にもたれかかって食べる姿‥。どれもみんなかわいかったです。また会いに行きたくなります。
「旦旦ずっと神戸におってほしいねん」
上野、和歌山、神戸‥。旅費を捻出するために倹約生活を送ります。やりくりやりくり‥。