2019年11月29日金曜日

2019年11月29日の動画から

竹筒シャン、よく見えず‥。

シャンの方は、こっちをよく見てくれました。

にっこリーリー。かわいい。

竹筒が見えました。上手くペレットをゲットしていました。

竹バキバキシャン。

懐かしのポッキー・バージョン

匂いチェックなのか、節探しなのか‥。

見つかっちゃいました。(*^▽^*)

足使いシャン。足も大きくなりました。

ボケッとリーリー。シャン子ちゃんに叱られるよ!

シャンモック白目シャン。

 八日ぶりの上野でした。リーリーの出社が遅れたため、シャンシャンもつられて移動に時間がかかりました。父ちゃん母ちゃんの部屋で少しうろうろ。父ちゃんのベッドで寝てしまわないか、ハラハラしました。
 神戸から帰って来て倹約生活を送るつもりでしたが、シャンシャン・ブランケットを
買ってしまいました‥。シンシンを見習わないと‥。明日から倹約!やりくりやりくり。