2020年10月11日日曜日

10月5日の動画から(シャンシャンだけ過去画像・・)

ポッキー寝食いシャン
頭平らシャン
美背中シンシン
オホホホシンシン
童顔リーリー、かわいい・・。(*^▽^*)
頭凸凹シャン
頭でっぱりシャン
リーリー、目の検査。
リーリー、雄たけび?
おでこに葉っぱ、お茶目リーリー。

  

 「シャンシャンの観覧は一回のみとなります。」

 非情なアナウンス・・。

 15:45入園でしたので、2回目以降の観覧列に並ぶことができませんでした。

 1回シャン(唯一シャン)はこちら向きで寝食い。

 撮影はできませんでしたが、シャンの近くで会えました。

 森での画像は、くっきりです。

 ただ、逆光になるとお目目がはっきりしなくなるのでコツが要りそうです。

 ちょっといろいろ試してみようかな・・。