2020年10月19日月曜日

2020年10月15日の動画から

横向きお目目シャンをたっぷり見られました。

耳がフレームアウトしましたが、お目目がかわいい。

このフォルムも何とも言えません・・。

ものさしですね・・。

犬歯の見え方がまた、かわいらしい。

プレーリードッグの子ども。今年生まれたそうです。

レッサーさんもかわいいです。

ジャイアント・シンシンもかわいいです。

ヒカリちゃんに見つかっちゃった!

見分けがつきませんので、どなたか教えてください・・。

眠る寸前・・?

舌が鼻にくっつく友達がいたような・・。

 

この日の最終シャンは
ぱくぱく食べていたかと思ったらプチフリをし
思い出したかのようにベッドに乗り
父ちゃんの真似をして腕にあごのせ。

観覧が終わってしまいましたが
あの後眠ったのだろうな・・と思います。

一瞬で居場所が変わり、向きも変わり、動作も変わるパンダズ。
それもまた、上野一家観覧の魅力なのかもしれません。

明日は久々の9:30入園。とはいえ、かなり早い時間から並ぶ方も多いらしいです。
私は無理せずにゆっくり行こう・・
と思いつつ
朝の寝覚め具合と気温と天気で考えようと思います。
4日間の初日ですので、入れ込み過ぎないように気をつけます。