2020年10月17日土曜日

2020年10月14日の動画から

お口あーん!

上半身だけで物を取ろうとする横着なところが、すっかりパンダです。

下半身はガッチリロック。

お目目シャン。ほんの一コマなのですが、何かを考えているように見えます。

今週は、この姿にたくさん会えました。

笑顔が可愛い シンシン。

リーリーッ!

手を顎に下に置いているのもかわいい。

真横シャン。この後、竹をバキッと割ります。

リーリーの派手なアクションでした。静止画だと「?」ですね・・。

ベッド座り食いシャン。前は「ベッド寝食いシャン」と呼んでいましたでしょうか?

さっきのとはまた微妙に違う お目目シャン。

差し入れゲットシャン。

この口元がかわいい・・。

両腕をだらりん・・。

いいなあ・・。

 
10月14日です。画像の時系列がバラバラです・・。m(__)m

この日は、小窓からおやつをゲットするシーンに遇えました。

手袋もつけずに手渡しできるのが羨ましいです。

大庭では、竹割音も聞くことができました。

シンシンの この寝姿、通路からよく見えて ありがたいです。

ずーっとこの姿勢というのも疲れるのでしょうね。