2020年10月3日土曜日

~最終回~ シャンシャン こんな感じでした&愉快な仲間たち 2020.10.2 (Giant panda Xiang Xiang,ShinSh...


 
ホテルの窓から。夜の上野はけっこう静かで、寂しい感じもしました。


 シャンを訪ねて一泊二日、行って来ました。
 ホテルから園まで 歩いて15分ほどですが、やっぱり楽でした。

 二日目は朝から眠りシャンでした。
 櫓のてっぺんは寝心地がいいのでしょうね。
 シンシンは、倒木でやりくりしていました。
 もりの部屋にはベッドが無いのですが
 シャンだったら、擬木に登って眠るのかな・・なんて考えました。

 一昨日、昨日とよく歩いたので、脚が筋肉痛です・・。
 今日と明日は お休みして、5日は いよいよ「シャン撮」です。
 再来週の分の予約に 目覚ましまでセットして臨むつもりでしたが
 ボーッとしていて5分遅れ、全部10時からの回になってしまいました・・。
 けがの功名で、くっきりはっきりシャンを撮れたらいいなと思います。
 でも「隠れシャン」「映り込みで見えないシャン」以外は何でもありです。