2020年10月16日金曜日

2020年10月13日の動画から

寝落ち寸前シャン。こちらの眠気をも誘います。

今週はずっと眠り母のシンシン。

かわい過ぎるおやじパンダ、リーリー。

シンシンの やりくり寝姿もかわいい・・。

またまた寝落ち寸前シャン。

ペロっとシャン。まだ食べたいの・・?

隠れ寝リーリー。

ピントの合うのが一瞬なのです・・。一瞬白目シャン。

お顔まんまるシャン。耳が前向き、やっぱりかわいい。

格子シャン~ くぐり抜け~♫

お目目リーリー。

ここで眠っている姿に、何だかホッとします。

今日は今週の観覧の最後になります。
ホテルの部屋でblog更新作業中。 
動画を毎日編集・UPすると
どうしてもblogの方が疎かになってしまいます・・。m(__)m

明日明後日の土日で、今週の動画からの画像をUPしたいです。

13日。シャンの観覧は、ブレ・ボケ・前列の方の頭等で
なかなか思うように撮れませんでした・・。

手ブレ補正機能の調子も今一なのか
「こんなに撮りづらかったかなあ・・」状態に陥っています。
なので、動画でも「ストップモーシャン」多様です。
ブレボケシーンを入れるよりも静止画でつないだ方が見やすいかなと・・。
でも、静止画はTwitter等に上がっている、みなさんの画像に到底及ばずで・・
一眼レフのいいやつを欲しくなります。
ガマンガマン・・やりくり やりくり・・。