2020年10月12日月曜日

ミニ動画「やりくり一家」



妄想会話を入れようかとも考えたのですが
今はちょっとおふざけの気分になれず
このままUPしました。 
シャンとリーリーがそっくりですが、やっぱりリーリーは大きいですね。
もりへ移ってからのシンシンは、倒木に覆いかぶさって眠るようになりました。

今日あたり お外に出されて、明日はお外デビュー!になったらいいですね。
明日の午前中には北風が吹くようです。
東園のパンダ舎の辺りは冬でもそれほど風が冷たくは無いのですが
もりの方はどうでしょう。

木々が少しずつ赤や黄色に変わって来ていました。
今頃は更に秋めいているのではないかと思います。

明日からまた4日連続で行って来ます。
4日間とも10:00入園ですのでちょっと出遅れますが
けがの功名で、可愛いシーンを撮れたらいいなと思います。