2020年10月28日水曜日

白浜に着きました

 

オーシャンビューの部屋から。

白浜に着き、先ほどお昼寝から目覚めました。

今朝は神戸空港 7:05発の飛行機に乗るため、5:00に起きました。
東へ向かう飛行機は速いです。
「飛行時間、約50分」との機内アナウンス。
昨日いただいたコメントへのお返事も終えられないまま、
あっという間に羽田に着きました。

トランジット(笑)に約3時間。
羽田第2ターミナルに停めた車に乗り、第1ターミナルの駐車場へ移動。
スーツケースから汚れ物を取り出し、
車にあらかじめ積んでおいた着替えを詰め込み、JALのカウンターへ。
荷物を預けて保安検査場を通過。
ホテルでのチェック時もそうですが、
サーモグラフィーカメラ(?)の前を通る時にはちょっと緊張します。

飛行機が離陸してから約5分後に機内Wi-Fiサービスが使えるので
再びコメントへのお返事。その後Twitterでパンダズの情報収集。
本当にあっという間の「遠回り神戸白浜間移動」でした。
園内観覧と違って歩き回らないので あしを休ませられましたが、
めちゃめちゃ早起きしたので眠くなり、お昼寝をました。

白良浜へお散歩しましたが、部屋から海を眺められるという贅沢・・。
GoToでなければ「海の近くなのに窓から見えるのは山」のお部屋だったと思います。

明日はいよいよアドベンチャーワールド。
めちゃめちゃ楽しみなのですが、
シャンたちの画像を見てちょっぴりホームシック・・。
これまた贅沢な悩みで、バチが当たりそうです・・。