2020年10月11日日曜日

10月6日の動画から

眠り背中シャン。♫ 壁際に寝返りうって 背中で聞いている ♫
へそ天シャン
動画を見て気づきましたが、目が開いていました。
ガバッと寝起きシャン。
またすぐ寝ました。大きくなったね。
「大きくなったな」「ふっくらしたな」と感じました。

 

14:45に入園しました。前日よりも1時間早かったのですが
2回シャン以降の列に並べるか不安でした。
3回並ぶことができたのですが、2回シャンは眠り背中シャン。
執念で締め切りぎりぎりに並んだ最終シャンも眠りシャン・・。
「かわいいし、撮れたからいいか・・」と思った瞬間

ガバッ!

と起きて寝ぼけシャン。またすぐに寝ました。
その様子がとてもかわいかったです。