2020年12月27日日曜日

2020.12.22~12.25 のデジイチシャン

  ※クリック(タップ)すると、高画質で見られます。
背中シャンも、大きくなりました。でも、かわいい。
真顔シャン。私の後ろの人を見ている?
うろうろシャン。優しい表情がかわいい。
目の前を通り過ぎていきます。
くぐる瞬間。
くぐって出てくる瞬間。
白目シャン。映り込みがあるので・・
クロップ(切り取り)シャン!
これも映り込んでいるので・・
クロップシャン!舌出し!
お部屋で横向きシャン。
見つかっちゃった!
見てます。
職人の目。目利きシャン。
チラッと隙間シャン。
隙間白目シャン。
その2
うまーい!
食欲シャン。将来は芝食いシャン・・?
うまうま。
「飼育員シャン!いるのはわかってまつ!」
「おーい!おりんごのじかんでつよー!」
久々、ヒカリちゃん。
羽繕い中の ハシビロ先輩。
すみっコシャン。まるっこくてかわいい。
こっちを向いた!
おとなびシャン。
「起きてるかな・・。」見え始めがドキドキなのです。
あとちょっと。
美しい横顔シャン。
おでこ でっぱりシャン。
美味しくて夢中シャン。
薄い葉っぱも上手に握っています。
「さいしょは グー!」
「いーっ。」横長顔シャン。
ウインクシャン!
「もう、おなかいっぱいでつよ・・。」
「おりんご、もう、たべられませんでつ・・。」
伏し目シャン。
舌出し伏し目シャン。
緑の前髪。
ウインクシャン!
この表情もかわいい。
おでこの凹みを毛でカバー・・?


先週のデジイチシャンです。かなりの枚数をUPします。

ゆっくり見てやってください。

今、悪戦苦闘中なのが「ホワイトバランス」です。

画像によって微妙にシャンの色が異なります・・。m(__)m


次回は、シャンの絵の新作をUPしたいと考えています。