2020年12月2日水曜日

桜浜&桃浜 6歳のお誕生日おめでとう!



 

桜浜、お誕生日おめでとう!

丸くて大きい耳、走るとパタパタ。

くりくりのお目目でフリーズ。

とってもかわいらしいです。

会いに行くたびに 元気でお転婆な姿を見せてくれました。

もう6歳なのですね。あっという間に、下から5番目のお姉さんになりました。


桃浜、お誕生日おめでとう!

初めてアドベンを訪れた時には、残業して見つめてくれました。

2度目の時には、パンダラブツアーの担当をしてくれました。

鼻息や足音がよく聞こえ、桃浜を間近に感じることができました。

桜浜との見分けも つくようになってきました。


また会いに行きます。