2020年12月7日月曜日

デジイチシャン

  ※クリック(タップ)すると、高画質で見られます。
何を見ていたのでしょう。
この表情もかわいくてお気に入りです。
竹筒シャン。真剣な表情。
お澄ましシャン。顎が引っ込んで見える この表情もかわいい。
葉隠れシャンも多い中、お顔がはっきり見えました。
舌ペロシャン。
通るお客さんを見ていたでしょうか。
外の櫓でぐっすりシャン。目のまわりの白い毛もバッチリ。
あんぐりシャン。誰か、見つかっちゃったかな?
大サービスで、お客さんを見てくれています。
ほっぺたの ぷくぷく感がたまりません。
葉っぱからのぞく目もかわいいのです。
上向きあんぐりしゃん。頭三角。リーリーの子です。
この時間(夕方)は、葉っぱを食べることが多いようです。
選り好みするからか、大量にごはんがもらえ、それで隠れがち・・。
毎日目の検査を怠りません。
左目の下に小さな葉っぱ。しばらくつけていました。
見つかっちゃった!かしげているのがかわいい・・。
近かったので、思いっ切り見ています。
ウインクシャン、キターーー!
急に 真顔シャン。
葉っぱをくわえた ちょい悪シャン。


デジタル一眼レフカメラを使うようになってから撮った画像を 上げました。

シャンのかわい表情を細かい部分まで捉えられるようになり、大満足です。

一番は、やっぱり「目」です。

つぶらで くりっくりの目が、きらきら輝いて写ります。

画像が暗かったり明るすぎたりすることもあるので、

設定を的確に調節できるようになりたいです。