2020年12月14日月曜日

先週(2020.12.8~12.13)のデジイチシャン

 ※クリック(タップ)すると、高画質で見られます。
ねずこシャン。太い竹・・。チャレンジャーです。

よく見つけるよね・・。

舌ペロ「てへ」シャン。

不思議顔シャン。実に表情豊か。

「この竹が おいしそうでつ」

ごちそうを前にして、舌ペロシャン。

先週も、よく見つかっちゃいました。

へそ天笑顔の寝顔シャン。

かわい過ぎるへそ天シャン。

何気に脚もかわいい。

気迫シャン。かわいい迫力。

移動お目目シャン。美味しいごはん探し。

おやつ、おちてないでつか・・?

おやつは ありませんか?

観覧開始直後、早くも見つかっちゃった!

美味しい顔って シャンな顔 ♫

葉の隙間から お目目シャン。

びっくりシャン。左、0.3(れいてん しゃん)。

舌ペロシャン。波打つ舌。

まぶしいシャン。

寝顔笑顔シャン。

寝顔笑顔シャン。ちょっと起きた。

カメラのレンズが気になるのかな・・。

シュワッチ!

見てます、見てます。シャンドパワー。

頭が丸い。

寝顔笑顔シャン。おやつの夢かな・・。

ちょっと お目ざめ。

チラッとお目目シャン。

ふてくされシャン。


先週のデジイチシャンです。
お目目シャンをたっぷりゲットできました。

11:30以降の入園が定番となりました。
シャンモックや竹筒シャンは撮れませんが、
かわいいお目目シャンをコンスタントに拝めています。

寝ている時間が長いので、なかなか「ひゃっほー!」できません・・。
2回シャンで、納得できるかわいいシーンを撮れたら、
もりへも行きたいと思います。