2020年12月3日木曜日

2020.12.3 お目目くっきり 竹筒シャン (Giant panda Xiang Xiang, Shin Shin, Li Li)



今日も11:30入園でした。
1回シャンは櫓の上で、ぐっすりシャンでした。
お顔がこちら向きで、かわいかったです。

2回シャンは竹筒シャン。動画にしようか迷いましたが、
頭振りをしていなかったので、写真にしました。
すましたような表情がかわいかったです。
目を閉じた瞬間の表情も、何とも言えません・・。

シンシンは、芝食いだったのか 眠っていたのか・・。
リーリーは、猫のように丸まって寝ていました。

最終シャンは起きていましたが、葉隠れシャン・・。
それでも ちらちら お目目を見せてくれました。