2020年12月8日火曜日

2020.12.8 シャンシャン ジャングルの中から(Giant panda Xiang Xiang, Shin Shin)


11:30入園でした。
1回シャンは、手前の櫓で座り食いの背中シャンでした。 ちっちゃく感じられ、ひょいっと抱き上げて連れて行きたくなりました。
2回シャンは、おやすみシャン。
3回シャンと最終シャンは食欲全開。 笹竹がジャングルのようで、シャンの見えない時もありましたが、 どうにかお目目シャンをゲットできました。 今日は忘れずに「見つかっちゃった!」を入れましたが、 よく見ると、もっとたくさん見つかっちゃっていました・・。
ひゃっほー!する余裕がありません・・。 ひゃっほー!ファンのみなさん、ごめんなさい・・。m(__)m
今日は、デジイチのレンズの横にビデオカメラを添えて 同時撮りに挑戦しました。 ノーファインダーですので、雰囲気だけでも楽しんでいただけたら・・ と、思います。