2019年12月2日月曜日

2018年8月の動画から

懐かしのてっぺんシャン。ガラスの雨粒でピントが合いません・・。

場外シャンシャンが続きます。お腹苦しくないのかな・・。

ちょっと目を覚ましたでしょうか。「よく落ちないな」と感心したものです。

ふとした仕草が、遠くからでもかわいく見えました。

腕立てシャン。隣の木に移ります。

心配もしましたが、ヘッチャラシャン。

移り木シャン。お見事!

何かを咥えていたかな?

咥えているのか、舌を出しているのか・・。

デジタルズーム!目を閉じている様子がわかりました。

また移ります。気をつけて!

OK!

ちっちゃくしか見えないのですが、場外シャンは飽きません。

ピンボケですが、下りるシャンです。このタイミングで待機列に並ぶと・・。

やっぱり寝ている・・てなことも多かったです。

櫓ができる前は、こんな風に見えていたのですね。

元祖むっちりもっちりシンシン。ぺたんこ寝。

観覧後にまた場外から確認。

この寝方をシャンが編み出した瞬間って・・。想像しただけでかわいい。

今のシャン部屋で寝ていたリーリー。

観覧場所からです。太めの枝を咥えて登っていました。

今では竹や笹を咥えて登りますね。

むっちりもっちりシャン。

最後に桜浜と桃浜。左が桃浜で右が桜浜です。おめでとう!
(2019.4.15撮影)

 2018年8月の動画からです。暑くてお部屋暮らしが続いていましたが、雨で少し涼しくなった日にシャンシャンが外へ出ました。場外シャンシャンの画像が多いです。雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 今日は桜浜&桃浜 5歳の誕生日です。「おめでとう!」遠くからお祝いします。
 タンタンの動画も毎日見ています。頭の中がパンダでいっぱい!なのに‥パンダの夢をまだ1回しか見ていません。まだまだ修行が足りません!