2020年3月2日月曜日

2018年11月11日の動画から

シンシンズ(?)がお出迎え。シンシン、まん丸だ!

櫓眠りシャン。


少し動き、薄目が開きました。

目を覚まし、ムシャムシャ食べ始めました。

顔をこっちに向けてくれてラッキー!

お腹を空かせて目を覚ましたのかな・・。

母娘離れたツーショット・・。

シャンがちっちゃい。

身を潜めるようにして食べるシャン。

リーリーが観覧通路近くにいてくれました。


横顔お目目リーリー。

私の好きなリーリーのフォルム、ゲット!
バーの映り込みが残念でしたが、かわいい目をゲット!


 前日に続いての観覧でした。母娘一緒にいる姿を見たかったのですが、そう簡単に じゃれ合いは見られませんでした。シャンとシンシンの同じ空間にいる様子は 何回見ても懐かしく、今では何だか不思議な感覚さえ覚えます。