2020年3月8日日曜日

「Japan Pandas 食の祭典!」から

Japan Pandas 
竹の回し技を披露。
にんじんをゲット!
にんじん、おいしいのにね・・。
目の検しゃん。みんな0.3(れいてん しゃん)でつ。
寝ながら授乳と 食べながら授乳。母はたいへんです。




わしゃわしゃ食い。母は食べないとね。


気になるズ。


日本のパパズ。


選ぶのも大事。


大甥と大叔母。「気になる」遺伝子。


パパズも食べないとね・・。


寝食いっ娘ズ。でも、彩浜はまだ食べる真似ですね。


竹割きカルテット。


足使い娘ズ。特別に構図を調整しました。
















1本かじり。意外なツーショット。
大甥と大叔母。職人の遺伝子。
たけのこ大好き。彩浜は、この後良浜に取られます。
大きく育ちました。
彩浜が落ちる前です。

おやつをゲット!ハートもゲットしてね!
がんばれ!Japan Pandas !






 

 昨日UPした「Japan Pandas 食の祭典!」から切り取った画像です。
日本にいるパンダたちの顔と名前を、ぜひぜひ覚えてください。

 いつかまた「だ~れだ?クイズ」を出したいです。


    ※画像は、クリック(タップ)して見ると画質がちょっとだけ上がります。