2020年3月1日日曜日

赤ちゃんシンシンを描きました

赤ちゃんシンシン


















 
 赤ちゃんリーリーと 赤しゃんシャンシャンの絵を 部屋に並べて飾っていましたが、シンシンがいないのは寂しいので、赤ちゃんシンシンを描きました。

  リーリーもシャンも8か月齢の頃でしたので、シンシンも幼い感じに描きました。描いているうちに「ん・・?ありゃ・・シャンを描いてしまった・・」と思うほど似ていました。

 赤ちゃんパンダの耳は、頭のてっぺんよりも低い位置にあります。大きくなるにつれて、だんだん上に上がっていきます。

 赤ちゃんパンダの耳がまた可愛いいですね。

 晴れて、親子3にん並べて飾ることができました。

上野一家勢ぞろい