2020年3月30日月曜日

「彩浜・桃浜・結浜 始動!」


 
 浜家の動画をUPしました。三日間のうちのまだ一日目です‥。タンタンの動画もありますし、UPし終わるまで かなりかかりそうです。f😊

 先日、桜浜のシーンに「桃浜です」という字幕を入れてしまったこともあり、細心の注意を払っているのですが、びくびくしながら確認しています‥。
 クイズを出している場合ではありませんね‥。まだまだ修行です。💦
 
 最初の場面の「彩浜のひとりごと」や「結浜のフリーズ」が可愛かったです。
 桃浜は、くりっくりの 可愛い目を見せてくれました。

 パンダラブの室内には入れませんので、屋外からガラス越しに撮りました。室内運動場の高い場所にいてくれると よく見えます。
 
 毎日毎日、コロナ関連のニュース‥。
 志村けんさんが亡くなられたことに、かなりショックを受けました。
 ご冥福をお祈りいたします。

 今日は寒くて、空もどんより‥。パンダを見て癒されたいです。