2020年3月4日水曜日

2018年11月13日の動画から

この瞬間は、いつもドキドキわくわくです。

頭の中で歓声をあげました。

寄り添い合うふたり。

母しゃんのお腹に、美味しそうな笹ポッキー発見!

手を伸ばすシャン。

笹ポッキーをゲット!

シンシンもすかさず引っ張る。

奪い返すのかと思いきや・・。

パキッ!

割れました。

1本の笹ポッキーを分かち合って食べました。

・・と、シンシン、シャンのポッキーに手を出す。

掴みました。

でも、手を放してシャンに譲りました。

「よっこらせ!」

さすがです・・。

シャンもあっけにとられた?

母しゃんと一緒だと美味しいね!

リーリーに見つかっちゃいました!

「ひとり立ちステップ1」初日の夕方です。

 この日、初めて朝からひとりで過ごしたシャン。

 ライブ配信も見られず、仕事をしながらずっと気になっていました。

 そして訪れた夕方の上野。夢のような温かい光景が目に飛び込んできました。

 2018.11.13 ステップ1初日の夕方 シャンシャン やっぱり一緒がいいね!