2020年3月9日月曜日

2018年11月21日の動画から

2カメ部屋から窓越しに見えるシンシン。シャンはどこ?

いました!寝食いシャン。

目をうっすら開けました。

おいしい笹を探しています。


両端にいるのがちょっとせつない・・。

シンシンはマイペース。

よく見えません・・。

これもかわいいですが・・。

列が進んで「もう見えなくなる・・」という時に顔が見えました。

笹を選んでいます。

隣の部屋には父しゃん。気配を感じる?

父しゃん、リーリー。この後すぐに目を閉じてしまいました。



















 
 
 「懐かしシャン」シリーズです。今回は少なめです。m(__)m

 前回の観覧から8日が経ちました。この日も仕事帰りに夕方1回だけの観覧。

 部屋の両端で思い思いに食べていました。

 「もっとそばに寄ればいいのに・・」と思いました。


    ※画像は、クリック(タップ)して見ると画質がちょっとだけ上がります。