2020年3月21日土曜日

2018年12月8日の動画から

ぺたんこ寝シンシン。右足で、かゆいかゆい中。
櫓の尻黒シャン。
一瞬、歯と爪を捉えました。
すやすやシャン。
母娘で ぐっすり。
おやすみ、シャンシャン。
おまんじゅう形リーリー。

 
 ひとり立ち二日前の夕方、一回だけの観覧でした。

 母娘がそばにいるところを見たかったのですが、みんな眠っていました。

 なんてことのない日常が、とても愛おしく感じられます。

  
 「デイパン」の画像が上がりました。桜が咲き始めています。
 上野一家と桜にも 思い出があります。再開の頃まで散らずに残っていてほしいです。

 
 アドベンチャーワールドの再開が発表されました!来週、行って来ます!
 神戸のタンタンにも会って来ます!

 帰ってきたら、上野もいよいよ再開。パン活で忙しくなります。(^^)/