2019年12月9日月曜日

2018年8月の動画から②

 眠っているように見えますが、笹で遊んでいます。
 ほんの数分前まで、丸太に登って遊んでいました。

盗み飲みシャン。シンシンは眠っています。

 吸いつくお乳をちょこちょこ替える様子がかわいかったです。
 シンシンの寝顔が笑顔に見えました。

 シンシンの後をついていくシャン。すぐ近くに見えました。

膝カックン不発シャン。結露で見づらいです。m(_ _)m

 母娘シンクロ寝。かわいくて癒されます。
 (これは9月でした。m(_ _)m)

 時間が一気に飛びますが、特別に一枚。去年の12月9日の動画からです。
 映り込みが激しく、ブレています。m(_ _)m
 上野で見た最後の母娘じゃれ合いです。

 今回は少なめです。動画を見返しながら、夏の暑さを思い出しました。
 去年の12月9日は、シャンシャンの完全ひとり立ち前日でした。あれから一年経ちました。あたり前のように母娘一緒にいたこの頃が懐かしいです。
 
 次回の懐かし画像は「回収シャンシャン 飼育員さんとの攻防」です。
たっぷり載せたいと思います。