2019年12月11日水曜日

2019年12月10日の動画から

もみじリーリー。紅葉シャン同様、この時季ならではです。

黄昏紅葉リーリー。紅葉の似合うイケパン。

おやつを欲しがっていたのか、ちょろちょろシャンでした。

側転シャン。

着地はどうか?

決まりました!

むっちりもっちりなお尻と、踏ん張る脚がかわいい。

おやつ、まだかな・・。

12月5日の体重が64.2㎏でした。いいぞ、シャンシャン!

軽々とのっかります。

  動画ではカットした部分です。ポロッとペレット。
  パペットマペットではありません・・。ブレボケ。m(_ _)m

 コロコロもしていましたが、人垣の隙間から一瞬でした。
 ポロッとペレット。

ぱくぱくペレット。体重増は、おやつのおかげかも。

ペレット拾おうっと。(まだ続くごろ遊び・・)

ありゃ。実は見つかっていた?

もう出てきません。ペレットおしまいっと。

 竹筒抱えシャン。将来は赤ちゃんパンダを抱っこですね。
 子育てシャン、かわいいでしょうね・・。

丸まるシャン。かわいい・・。

あっ・・。転がっていきました。ブレボケ。m(_ _)m

迫力食欲シンシン。

「大きなお世話」だそうです・・。

 ごろりんシャン。暴れるシャンには心配させられますが、
 この程度なら「かわいい」と思いながら見ていられます。

となりの部屋を気にしていたかもしれません。

 父ちゃんの部屋を譲り受けたシャン。
 ごはんを用意する気配を感じていたかもしれません。

リーリー父ちゃんから譲り受けた新シャン部屋。

 この日は午後から観覧しました。YoutubeにUPした動画では「父ちゃんの部屋」と字幕に入れていましたが、シャンシャンがリーリー部屋を譲り受けたことに全く気づかずでした・・。シャンのことばかり見ていて、看板が掛け替わっていたことにも気づかず・・。体力・記憶力だけでなく注意力まで衰えてきています・・。💦 ライブ映像を見て「シャンがリーリーの部屋にいる!」ということはわかっていたのですが・・。
 新シャン部屋での食事の様子は夕方にならないと見られませんね。また午後からの観覧をしたいと思います。