2019年12月22日日曜日

2020 マイ・パンダカレンダー 2月

2018.2.1のシャンシャン。2月のカレンダーはこの日の画像がいいかな。

これも 2018.2.1シャン。

良浜 & 彩浜 シンクロ丸まり。

 家計簿中のやりくりシンシン。今年もがんばりました。
 やりくり やりくり・・。

背中シャン

ごきげん寝食いシャンに見つかっちゃいました。
 
口を閉じた瞬間のタンタン。この表情もお気に入りです。

 今日もPCでパン活しています。ライブで見たシャンは、よく食べていました。安心です。ライブ配信がなくなると、こういう確認もできなくなってしまうのですね・・。
 カレンダーの日にちの部分を8月まで作り終えました。画像はまだ仮です。カレンダーに合いそうな画像を、膨大な動画から見つけ出して切り出すのはたいへんですが、懐かしみながら取り組めそうです。
 ライブシャンが寝ました。今日は落ち着いて過ごせるでしょうか。