2019年12月4日水曜日

2019年12月3日の動画から

小庭でちょっとまぶしそうなシャン。おはよう!

横顔白目シャン。

 この前後のコマを見ても、これ以上目が開いていないので、
 まぶしかったと思います。

舌ペロシャン。食べていない時にも舌を出します。

ご無沙汰シンシン。かわいい目が撮れました。

ムシャムシャリーリー。これまたかわいい目をゲット!

舌ペロかしげリーリー。葉付きの竹?笹?

隙間シャン。竹ポッキーをパキパキ。

横顔微笑みシャン。日陰ではお目目パッチリ。

足上げシンシン。バレリーナかフィギュアスケーターか・・。

やりくり櫓でぺたんこ寝シンシン。

櫓の下で眠るリーリー。

ひとりで営業がんばるシャン。節かじかじシャン。

ポッキー食い魚釣りシャン。😊

味わっているのか、まぶしいのか、どっちもなのか・・。

寝食いシャン。時々目を開けます。

寝食いシャンにも癒されます。

ぺたんこ寝シャン。食べている途中で寝落ち?

 この日は晴れていましたが、朝から小庭でした。今日(12月4日)も同様でしたので、しばらくこのスタイルでしょうか。
 小庭シャンの撮影はかなりハードでした。シャンの可愛さが伝わってくれたら嬉しいです。シンシンは相変わらずの芸達者。かゆいかゆいギターのライブをまた見たいです。朝一から奥にいたリーリーも、前に出てきてくれました。やっぱり目がかわいいです。ポッキー食い魚釣りシャンは、ポテッとまるっとふにゃっとしていて、何とも言えないかわいさです。大サービスのアングルでした。頭だけ日がさしているのもご愛嬌。