2019年12月18日水曜日

2019年12月17日の動画から

リーリーにも見つかっちゃいました。

父娘シンクロ 見つかっちゃった!

味わいシャン。食べる姿にホッとします。

目線シャンは、どれを選ぶか迷います。

微妙に口の開き具合が違います。

口閉じ目線シャンもかわいいのです。

もう1枚!

うろうろシャン。落ち着いていました。

おねだりシャン。むっちりもっちり。

おねだりガックリシャン。このポーズ、誰に教わったの?

くぐりませんでした・・。むっちりもっちり。

扉登りシャン。一瞬の出来事でした。

着地後。むっちりもっちり。

横歩きシャン。動きを予測できません・・。

最終シャンの部屋食シャンです。

こういう表情を見せられると、一眼レフで撮りたいなと・・。

このかわいい目をいつも見たいです。

左目をチラッとのぞかせているのもかわいいです。

見極めシャン。グルメです。

ひたすら食べているだけで癒されます。

離れていても すてきな家族です。

 3カメ部屋でのベッド寝食いシャンを見たくて、午後から観覧しました。お預けでしたが、この日もかわいい動きや表情を見ることができました。
 最近、一眼レフでも撮影したいと思うようになっています。ただ、私のデジカメは
ディスプレイを動かせず、腕にも自信がありませんので、まずはゆっくり撮影できる他の動物を撮ってみるのもいいかなと考えています。