2019年12月28日土曜日

2019年12月27日の動画から 

細目シャン。一瞬です。

舌ペロシャン・舌だけバージョン。一瞬です。

またまた一瞬細目シャン。

日ざしが明るいので、一瞬でも目がくっきり見えます。

手を伸ばして取ろうとしましたが、ボツにしたようです。

シンシン、櫓で朝食。

リーリー、プチ・フリーズ。
耳が前向きでかわいい・・。

営業中のイケパン・リーリー。

舌ペロリーリー。

見つかっちゃった!

コラーッ!カラスーッ!

小庭で舌ペロシャン。

うろうろシャン。目にピントを合わせるのが難しいです。

だいぶ乾いた尻黒シャン。


2カメ部屋で食事中。耳が前向きのぱくぱくシャン。

目と口を閉じた瞬間もかわいいです。

きゅうりを食べているようにも見えました。

これは・・私の後ろの方が見つかっちゃったようです。

わしゃわしゃ食いシャン。シンシンの娘です。

最終シャンの見え始め。上を向いてプチフリ。

寝食いではなかったですが、ベッドで食べていました。

背中シャン気味の横顔シャン。

     影までかわいい背中シャン。納めシャンです。
     よいお年を!

 ライブ配信最後の日・・。朝から見ています。シャンが昼寝をしている隙に画像の切り取り作業。
 朝一は見づらい撮りづらいシャンでしたが、ムシャムシャ食べている姿には安心させられます。シンシンは櫓の上で朝食。観覧場所の最後方から目一杯カメラを上げでの最大ズーム撮影でしたのでブレブレでした。2回シャンからシンシンは奥庭にいました。リーリーは見やすい位置に居てくれて、かわいい目もよく見えました。2カメ部屋でのムシャムシャ食いシャンは美味しそうに食べていて、あの姿にやはりホッとさせられました。最終シャン・納めシャンは窓から日がさしていて、毛もくっきり撮れました。kankaka らしい背中シャンで締めくくってくれました。体は大きくなりましたが、背中シャンもかわいいです。
 上野でのシャン活は昨日で納めましたが、ブログはできるだけちょくちょく更新しようと思います。年末のご挨拶は、31日までとっておきます。